集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ -364ページ目

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

集客や起業がうまくいかなくなると、周りがとても気になります。

自分よりあの人は、集客できている(ように見える)あのお店は売れている(ように見える)迷っている時ほど周りが気になり、自信を失います。

そんな時ほど本当は、自分と向き合うことが大切だと思います。

なかなかうまくいかない時こそ、自分を見つめなおして、本当に必要なことに気づき、自分で答えを出さないといけないのではないのでしょうか?

それはこんなことだと思います。