集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ -345ページ目

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

良くお問い合わせをいただくのですが、お客様の困りごとやお客様が体験するメリットがわからないんです!

って言う人ほど、集客出来ずに失敗します。

誰もやっ出ないからライバルいないんです!→お客様知らんのやからライバルいないの当たり前やん。(お客様のニーズからライバルいない場を探しましょう)

付加価値をつけられるんです!→それ全部お前目線の都合やん。

日本初なんです。→誰も知らんから初なんやろな。

そもそも、お客様を先に考えずに商品、サービスを先に考えていることが失敗の始まりで、これどんなにブログやなんややっても集客って出来ません。

お客様を考えた時にビジネスそのものを変更かけないといけない場合もあります?

しょうもない起業コンサルは、商品設計とかで起業する人の強みとか経験を売りたがりますが、お客様から考えないから起業しても集客できないんやで。

お客様がいらないモノは無料でもいらんやん。

タダでも集まらないのは、認知がないとか、文章が悪いとか、ブランディングじゃなくて、商品、サービスそのものがお客様に必要ないってこと。

早く気づいた方がいいと思うよ。

ブログってお客様の事を考えるからその目線になるんです。

だから、自分のビジネスの修正をしたい人はこのセミナーを受けてみてください。

15日は大阪 あと4名
25日は東京