集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ -336ページ目

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

アメブロやっている人には気になる!アメブロ削除問題。

最近また、削除が増えているようです。

アメブロの削除の基準は明確には明記されておらず、利用規約の禁止条項には、商用利用の禁止とは書いてあり、ブログコンサルなどは意味ないと批判している人のブログで必ず言われているのが、この商用利用の話です。

しかし、商用利用している人が沢山いる中、削除される人は限られています。

限られた人のブログはなぜ削除されるのでしょうか?

最近の削除傾向からその理由を考察しました。

アメブロをやっている方は参考にしてください。