集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ -224ページ目

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

今はアメブロは完全にサブブログです。

なぜなら、僕は、アメブロの中の人だけを対象にしたコンサルをしているわけではありません。

現在上場間近で、映画撮影中の会社や全国に支部のある会社などがクライアントさんだったりします。

アメブロの中でビジネスやっている間ほあなたのビジネスっていつまでもアメブロの中の人にしか見られてないですよ。

そして、アメブロの中だけでしか生きていけないコンサル達のカモにされ続けるのです。

アメブロの中にあなたのお客様って本当にいるの?