チラシもブログもお客様のニーズを満たす事 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

【添削したチラシから早速の依頼が】

〇〇チラシにしてから、

買取2件

問い合わせ1件ありました。

ポスティングしたマンションから買取依頼につながりました。

9月はいい感じです(^^)

いつもありがとうございます!

とお客様から嬉しいご報告をいただきました。

季節や動向のタイミングで様々な喚起ができます。

チラシやブログなども同じなのですが、お客様の気持ちをいかに知るのかが大切だと僕は考えています。

逆にお客様の気持ちを知ることができなければ、お客様のニーズを満たすことはできません。

僕はブログってイメージが定着してしまっているのですが、チラシなどの添削や、メルマガ添削、利益を上げる為には?などブログ以外のご相談もお受けしています。

基本的なことをお客様の視点から考えたらできていないことって結構ありますよね。

これは僕も気をつけるようにしていますが、お客様の視点で見られるようになれば集客も含めて売り上げって案外簡単に上がるんじゃないかなぁと思います。

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