ブログ講座を受けたおかげで共感できるときが増えました!お客様の声 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

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アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「ブログ講座を受けたおかげで共感できるときが増えました!お客様の声」

中々集客できない人はお客様を自分に向かせようとします。

一生懸命自分アピールをして。

そうではなく、ブログ集客の本質は、お客様にいかに共感できるか?です。

売り手が一生懸命お客様を振り向かせることではなく、お客様を理解することが集客への第一歩です。

僕のコンサルティングや、講座はこの「お客様目線」を徹底的にやしなっていただきます。

コンサルティングや講座を受けたお客様の変化の感想メールです。

ここから

講座を受けたおかげで患者さんに提案して、共感できる時が増えました。

これが一番大事に感じました、良かったです。
この能力を磨いていきたいです!

継続していきます!

ここまで。

立地や告知についてのアドバイスもしていますが、その感想は守秘義務もあり省いています。

お客様への共感する視点を持った瞬間、あなたの接客力が上がります。

これは、びっくりするくらいに反応が変わります。

その目線を持つだけで集客→リピートが勝手に起こります。

なぜ、コンサルから悩みを考えろ!なんて言われながらも集客できないのか?

それは、売り手都合のあなたが欲しいお客様の悩みを作り上げているからです。

それで、ターゲットを絞り込んでいくからお客様不在になるんです。

お客様のライフスタイルから絞り込みをかけるんです。

お客様が本当に困っていることは何でしょうか?

お客様の暮らしを知ることでそれは見えてきます。

ビジネスってお客様がいて成り立つものです。

お客様が買ってくださるお金で成り立つのです。

まずはそこを見ていく方があなたのビジネスって飛躍するのではないでしょうか?

売り方を学んでうまく行きましたか?

精神論やあり方を学んでうまく行きましたか?

お客様のことを知っていますか?

中々集客できない人はコンサルとかに頼む前にまずはお客様について考える必要がありますよ。

アメブロより外を見たときにあなたのビジネスはもっと飛躍しますよ。

あなたを本当に必要だ!といってくれるお客様に出会いたくはないですか?

集客ばかりにとらわれずにビジネスの基本を学びませんか?

テクニックでもなく、正しい考え方と手順を知ることであなたのビジネスは加速します。

もし、あなたが本当に真剣にこれからビジネスをしたい!と考えているのなら、僕と一緒に歩んでみませんか?自分のお客様を知ることがあなたのビジネスを加速させる第一歩です。

お客様の暮らしを知ることです。

僕はあなたにらく~に売れる!そんな考え方と、ブログ構築法を教えます。

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