札幌の風俗から学ぶキャッチコピー | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「札幌の風俗から学ぶキャッチコピー」

札幌へ来るといつも、すすきのに界隈に泊まります。

{79C63C2C-9894-4735-8EAA-DBCFBC807D49}



観光客の動向や、酒場にいるお客様の会話やどんなお店に人が多いのか知りたいからです。

中でも1番勉強になるのが、風俗。

{0C73431B-98C7-44DE-A387-CE1E24593780}

以前も載せたギリギリアウトなネーミングだと思いますが、やっぱり「ファッションヘルスしまむら」や「あしたのニョー」などは秀逸です(笑)

だからって行きたくなるかって言うとなりませんが(笑)

しかし、認知にはなりますね。

地方はやっぱり面白いなー