当たり前を言語化される方はあまりいないですよね!コンサルティングお客様の声 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

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アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「当たり前を言語化される方はあまりいないですよね!コンサルティングお客様の声」

僕のコンサルティングは、客観的にあなたのお客様が考えていることを教えるのですが、シンプルで実は簡単なんです。

そこに気づけるかどうか?なんです。

そんな体験のお客様の声です。

ここから

そういう可能性の広げ方があったのか~
もっと自由に考えていいんだなと思いました
色々脳みそシャッフルされました。

3年くらい前に、某一門系?の
起業講座に行ったことはあったのですが
先日お話ししてくれたような視点は言ってなかったので。

よくよく考えたら至極真っ当なことなのですが
当たり前を言語化される方はあまりいないので・・
お会いできてよかったです。

ここまで

僕は、あなたに、客観的な見方を教えます。

お客様目線に基づき、あなたの可能性の広げ方を教えます。

あなたのお客様は、どんなことを考えているのか?あなたのお客様のことを考えます。

また、売れる場を探っていきます。

それを踏まえて、どんなお客様に、どんなことを伝えたら良いのかを指導します。

あなたのお客様のことを客観的に学びませんか?

ビジネスの仕方をあなたに教えるコンサルティングがこちらです。



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