うちだ広大です。
「当たり前を言語化される方はあまりいないですよね!コンサルティングお客様の声」
僕のコンサルティングは、客観的にあなたのお客様が考えていることを教えるのですが、シンプルで実は簡単なんです。
そこに気づけるかどうか?なんです。
そんな体験のお客様の声です。
ここから
そういう可能性の広げ方があったのか~
もっと自由に考えていいんだなと思いました
色々脳みそシャッフルされました。
3年くらい前に、某一門系?の
起業講座に行ったことはあったのですが
先日お話ししてくれたような視点は言ってなかったので。
よくよく考えたら至極真っ当なことなのですが
当たり前を言語化される方はあまりいないので・・
お会いできてよかったです。
ここまで
僕は、あなたに、客観的な見方を教えます。
お客様目線に基づき、あなたの可能性の広げ方を教えます。
あなたのお客様は、どんなことを考えているのか?あなたのお客様のことを考えます。
また、売れる場を探っていきます。
それを踏まえて、どんなお客様に、どんなことを伝えたら良いのかを指導します。
あなたのお客様のことを客観的に学びませんか?
お試し1対1セミナー