ブログ初心者やブログを書いてもお客さんが来ない人の為のブログ集客グループコンサルIN新宿 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「ブログ初心者やブログを書いてもお客さんが来ない人の為のブログ集客グループコンサルIN新宿」


ブログってやっていない人より、やっている方が圧倒的にお客様に提供できる情報量が違ってきますよ!


今ブログはメディアとして再び見直されて来ています。


集客としてだけのツールではなく、個人メディアとしての発信力をもった媒体として。


こう考えたらワードプレスの方がいいのかもしれませんが、アメブロでも十分に個人メディアを形成できると思います。


僕は、アメブロ、HPのブログ、YouTube、Facebook、Twitter、LINE@をメインに情報発信をしています。


その中で、毎日更新しているのは、アメブロとFacebookです。


基本的にこの2つをしっかりやっていくだけで集客はできます。


ブログは個人が情報発信する上で大きな武器となるメディアに進化したのです。


実は電通さんもブログのチカラを見直し始めて新たなサービスをやっていたりします。


有名著者とかでも、ブログやSNSをやっていない方のセミナーは中々集客できなくなってきているそうです。


それくらいブログは重要なコンテンツになっています。


そんなブログですが、多くの方が間違った使い方をしています。


様々なブログを見て、メルマガを見て、煽られて、売り方を学び、ターゲットを絞らないといけない。


読者登録を毎日しないといけない。


こんなことばかりをやっきたけど。。。。。


本当にこれでお客さん来るのかなぁ?


そんな不安を感じていませんか?


そして、自分のサービスや商品は、本当にお客さんに売れるのだろうか?


そう感じていませんか?


もし、あなたがそのように感じていたとしたら、今回行うブログ集客グループコンサルに来てみてください。


多くの人が売り方を駆使したマーケティングをあなたに教えています。


ターゲットを絞れ!


強みを活かして差別化を図れ!とかね。


そして、道具の使い方を教えます。


あなたは、他人のブログや、そういったコンサルの教えを見て、こう思いませんか?


☑ 毎日書かないといけないという感覚で書いている。

☑ ネタ探しに時間がかかりPCの前にずっといないといけない

☑ とりあえず記事数を多く書かないといけない

☑ おもしろい、役に立つブログがわからない

☑ いいねやコメントが沢山ついているブログがうらやましい

☑ 読者が沢山いるブログはすごいと思う

☑ アクセスが1000以上ないと集客できないと思っている。

☑ ターゲットの絞り方がわからない


おめでとうございます。


このブログを読んだ方は、今すぐ、上記の考えは捨ててください。


多くの人は、間違った集客法を指導されています。


最近、今まで言っていた内容自体が変わってきたコンサルもいます。


メルマガなどでは散々ターゲットを絞れ!


読者登録をしろ!


など言っていた人が急にお客様目線が大切だ!とか言い出しています。


し・か・し

僕の集客指導はいたってシンプルです。


それは消費者のニーズから商品やサービスを作って販売しましょう!


そして、お客様の視点でブログを書きましょう!


お客様のライフスタイルを知り、お客様に合わせた価格設定にすれば選ばれますよって話です。


しかし、多くの人は、これは売れる!と勝手に思っています。


そして、商品やサービスを先に用意するのです。


ブログを始めたばかりのあなたもそうではないですか?


また、中々ブログから集客できないあなたもそうではないですか?


コンサルに高いお金を払って売り方を学んだ!


読者登録を毎日頑張り、お茶会に毎回参加し、他人のブログを紹介し、講師を紹介し、講師に紹介されて、お客さんが少し来た。


お茶会の知り合いがサービスを受けてくれた。


これってあなたは選ばれているのでしょうか?


集客できているのでしょうか?


あなたが時間をかけて実践することはそんな内輪な繋がりじゃないんですよ。


あなたが学ぶのはお客様についてです!


売り手都合でお客さんを探すから集客できないのです。



このグループコンサルでは、あなたのお客様はどんなお客さんなのか?



をしっかり考えていただきます。



そして、あなたの商品やサービスにはどんなお客様が反応してくれるのかを知っていただきます。



お客様に選ばれて、お金をいただいているのに、お客様に感謝される。



僕のセミナーではそんなことをあなたに教えます。



ブログのこと、Facebookのこと、ビジネスのこと、マインドのこと。


お客様目線になる方法をあなたに教えます。


あなたから買いたい!そう言ってお客様に来ていただきたくないですか?


テクニックなんかではなく、本質がわかる正しい集客法を学んでください。


今回は、グループディスカッションなども取り入れて、考え方を学んでいただきます。


何をするの?



・自分の商品やサービスを知る方法 10分


・お客様目線になる視点の学び方 20分


・集客できるブログの書き方の流れの法則 20分


・書き方の流れを知り、記事を実際に書いていただきます。 30分


・その記事をすべて解説付きで添削していきます。 30分


・質問 10分



※その後1時間くらい時間があるので、近所のカフェで質疑応答いたします。


お客様の悩みを視覚化できるツールをプレゼントさせていただくので、通常は21600くらいのグループコンサルにしようと考えていました。


しかし、今回グループコンサルは東京が初となります。


東京から全国を周ろうと考えています。

なので、価格調査の為、10,800とさせていただきます。


<セールスせずにお客様に選ばれる集客・売上アップグループコンサルIN新宿

■日時:2015年5月15日(月) 13:00~15:00 (開場12
:55)


受講料:10,800円(税込) 

※お申し込み後、24時間以内に、

お振込先をメールにてご連絡致します。

■持ち物:筆記用具、ノート 
PCある方はPC,スマホ、タブレットでもOKです。

■定員限定8名

■会場:東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー913号室


アクセス http://goo.gl/maps/wPL5m

詳しいアクセスはお申し込み後教えます。


セールスせずにお客様に選ばれる集客・売上アップグループコンサルIN新

宿


今すぐお申し込み・お問い合わせはこちら

http://www.severalmindinc.com/お問合わせ/

※新宿グループコンサル希望とご記入ください。



追伸


今回はさらに、参加者の皆さんのみ、僕があなたのお客様に合わせた記事サンプルを作成いたします。



そのテンプレートを使い数稽古することで、オリジナルの集客ブログを作ることができます。



ここまでやって10800円のグループコンサルです。



多くのブログコンサルが、あなたの業種での記事を書けない理由は、お客様目線になれないからです。



だからセールスしかできないライティングをあなたに教えます。



僕があなたに作成する記事サンプルは、あなたのお客様に合わせた内容。



そして、ブログ集客の本質に基づいた流れで書かれたサンプル記事です。



このサンプルだけでもかなりの価値があります。



僕のメールコンサルはこのサンプル欲しさに何度も受けられる人もたまにいるくらいです笑


残りは6名様となっています。


セールスせずにお客様に選ばれる集客・売上アップグループコンサルIN新

宿


今すぐお申し込み・お問い合わせはこちら

http://www.severalmindinc.com/お問合わせ/

※新宿グループコンサル希望とご記入ください。