簡単にできる!「ホームページやサイトのアクセスを上げるために必要な3つのポイント」 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


ブログから契約をしたい、モノを売りたいって人は多いと思います。


しかしブログを書くだけ、ホームページは上げるだけ、サイトはやっているだけの人ってかなり多いんです。


すべて点でしか運営できていないので、それぞれが点の働き、つまり個別の働きしかできていないのです。


いくらブログを書いても成果が出ない人に多いのが点で使っている人です。


そこで僕が考える「ホームページやサイトのアクセスを上げるために必要な3つのポイント」を書いていこうと思います。


まず1つ目は「サイトとブログの導線をきちんと確立させる」


ブログだけでももちろん成果は出せますが、加速させるにはホームページやサイトなどとの「導線」をしっかり構築させることです。


成果を出せていない人はこの導線を全く考えていないのです。


一方だけのメディアだけを使うのではなく、それぞれのメディアをうまく融合させることです。


2つ目は「サイトタイトルのキーワードを見直す」


検索での流入がまったくないといくらブログからの導入があっても中々成約には結び付きにくかったりします。特に物販サイトでは検索エンジンからの流入がなければキーワードをもう一度見直してみましょう。


客観的に見直してみると検索されるタイトルが見えてきます。


3つ目は「サイトの入口を増やす」


ブログを書くのも「入口を増やすという理由もあります。

ただこの場合の入口はブログ以外の入り口です。

例えばアナログな活動。


僕でいうとセミナー。


お店で言えばDMや接客、またフライヤー配りなどブログだけに集客を頼らないことでサイトやブログのアクセスも増えていきます。


ブログ集客はこのように様々な要素を組み合わせることによって「認知度」をあげ、見られるようにしていきます。


僕のコンサルティングはブログだけではなく様々な集客の要素を絡めて指導していきます。


この3つを改善するだけでも効果は出ると思います。


より成果を出したい方は「あなたから買いたいと人に選ばれるアメブロ集客個別指導第5期募集 2月3日まで! 」にご応募ください。


本日が最終日となっています。


残り2名。


迷っている間に締め切りますよ!


ブログ集客第5期募集
アメブロから集客して見込み客を集めたいあなたへ

2月3日で締め切ります!


残り2名さまとなっています!


お早めに!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

セブラルマインドインクでは、新しく事業をスタートする方の

相談も承っています。


セレクトショップの2度の立ち上げや、リサイクルショップの立ち上げ、ネットショップの立ち上げ、コンサルティング業、セミナー、転売ビジネスなど様々な
業種の立ち上げを経験しています。


事業スタート前からの心構えや、最初にすべきこと。


何から始めたらいいのか?


ブログを始めるタイミングは?


Facebookはどうやってやるの?など事業スタートの疑問などご相談ください。


また人生相談もお気軽にどうぞ(笑)


相談はこちらから→無料相談