京都大作戦の思い出を動画にしました | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

内田です。

動画をやり始めてからもう1年以上が経ちます。

累計視聴回数がもうすぐ5万回となります。


今回は特に売りにつなげる動画とかではないですが、告知なく1日ですでに90回近く再生されています。

今は単純に再生回数を重視していますが、これを線にする作業をしないと意味がありません。

ブログも一緒でただアクセスを増やして関係ない人に見てもらっても数撃てば当たるなので一向に成果を出せません。

この動画コンテンツもそろそろ線にしていきたいと考えています。

今回は京都大作戦の感想動画なので興味のある方はどーぞ。

ビジネスの役には1ミリもたたないと思います。