すべて失えば…放火で両親と長男殺害した女に男性の影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000556-san-soci

どもっ。おはようございます。

埼玉県熊谷市の自宅に放火して自分の両親と子供を殺した
斎藤綾被告の公判が行われました。

なんと炎の中で苦しんで亡くなるのはかわいそうだから、
両親には睡眠薬を飲ませた、と供述しているそうです。
もうこの時点で充分「計画性」が立証できます。

そこまで冷静に考えられているのに、どうして犯行に及んだのでしょうか?
何が彼女をそこまで駆り立てたのか・・・。
それは一人の男性のせいだと言います。

後半の中で斎藤被告が言っている事を真剣に考えると、
気がおかしくなりそうです。
あまりに自分勝手で自分の事しか考えていなくて、
まるで小さい子供の考えている様な事を、実際に起こしてしまいました。

まずどうして親と5歳のかわいい盛りの自分の子供を殺さなくてはいけないのか?
どうやら斎藤被告には付き当ていた男がいたようなのです。
その男性の気を引くために、自宅に火をつけて同情されたかったそうです。

[PR]レンジフード bdr-3h
[PR]ヨシノリコタケ
[PR]厚生労働省 新型インフル 対策 備蓄一覧
[PR]壁掛け時計 50?
[PR]激安手ぬぐい
[PR]B5530-YOYAKU
[PR]プラダジャパン ハンドバック