史上初の五輪競泳平泳ぎ2大会連続2冠を成し遂げた北島康介選手(25)(日本コカ・コーラ)が、北京五輪を最後に現役を引退することが14日、明らかになったそうだブー.

北島康介選手は、この日の男子二百メートル平泳ぎ決勝は2分7秒64の五輪新で、1928年、32年の鶴田義行以来76年ぶり2人目の連覇を達成し、不世出のスイマーは、第一線でのラストレースとなる男子四百メートルメドレーリレー(15日夕予選、17日午前決勝)で有終の美を飾るそうだブー.
北島康介選手はこれまでに、公にむけては「(去就は)北京五輪後に考える」と話していたそうですが、金字塔を打ち立てた帰り際に、報道陣から平井伯昌コーチ(45)が「北島が辞めるんじゃないか」と寂しがっているとの話を振られたさいに、「僕も(北京に)入る前からそのつもり(辞める気)でやってるブー。寂しい気持ちはあった」と今大会限りで第一線を退くことを明かしたとのことだブー.

  • 脱毛クリームで永久脱毛?

  • 脇のムダ毛処理方法

  • お顔のムダ毛処理方法