ここんとこ20年程は
長くも短くも、
付き合ってきた子達って
ほぼ年下で占めてるのですよ。
そんな中、17才年下の子と付き合って、6ヶ月ちょいでお別れしたんだけど、その時に言われた言葉。
「お父さんと重ねてしまってた事に気がついた」だと?
だから無理なのか?
…なんだそれ

哀しいかな、不覚にもガッカリ呆れてしまったしー

何も言えねー

ほななー





以前、書いてたブログたちはきれいさっぱり消してしまいまして、
新たにボチボチと更新していこうかなと…
何書いていこー![]()
…それもボチボチやな![]()
お店でオモロいこととかあったらUPしていきますわ
あ、とりあえず良い出会いでありますように![]()
ほななー![]()