お知らせ


突然ですが、このブログを始めてはや11年。

色々な事がありました(ざっくり)


子供達も大きくなり、赤ちゃんの頃のように成長記録をつけるほどでもなくなり。。。


最近は日々の生活をこなすのに必死で

なかなか文章を考えて入力するまとまった時間が取れず更新も少なくなっていました。


というわけで色々考えた結果、このブログは卒業する事にしました。


フォロワーさんも始めた頃とはだいぶ入れ替わりましたが、変わらず見続けてる方もいてくれて本当に感謝です。





今後について


もう更新はしませんが、このブログは思い出に残しておこうと思っています。

今後は手軽に投稿できるインスタで日々の記録を残していきます。


子供達は相変わらず元気にしております!


こんな素人の自己満ブログを見てくれていいねしてくれた皆さん、本当にありがとうございましたおねがい

お体に気を付けて下さいね!


おしまいふんわりリボン