皆さんモルカー知ってますか!?


ある日、たまたまHuluでモルカーを見つけて動物好きの子供達すっかりハマってます!



もう放送は終わってしまったけど(もっと新しいお話見たかった!)


いまだにたーくんは毎日Huluで見返してます笑い泣き


私もインスタで(本物の)モルモットを見るのにハマってしまい。。。


あのモグモグしてる口がたまらんドキドキ


旦那と新しい家でハムスター飼おうかなんて話してたけど、、、


あかーん!モルモットが飼いたくなってるよ私おーっ!


今日ペットショップ寄ったので思わずモルモットチェックしちゃったよ(笑)



ちなみに私は実家で金魚と犬を飼ってました。

旦那は文鳥と犬を別々の時期に飼ってそうです犬


最近ハマってるまめきちまめこさんのブログ


見てたら猫ちゃんを飼いたい気持ちもあるけど・・・!

(わんちゃんと猫ちゃん達の絡みが面白いのよね〜)


わんちゃんはお散歩大変だしね。。。

猫ちゃんは色んな所登るしね。。。


モルちゃんなら手乗りサイズだしいいよね。。。


もちろんモルはモルで大変な事もあるだろうけど。


子供達(特にたーくん)がまだまだ手がかかるので、お世話する余裕が無さそうで小学生になるまでペットNGと自分で言ってたんだけど


もう越したらすぐ飼いたいぐらいの気持ちになってるよニヤニヤ


「モルモット 初心者 飼い方」とかで検索しまくってる自分がいるよニヤニヤ



とりあえずモグモグ動画見て癒されようさくらんぼ



おしまいハムスター