久しぶりにモニターです

今回お試しさせて頂いたのは、
ラクピュア様のピュアイオンミストです

妊娠線ケアに1プッシュでお肌潤う。ミストでキレイなお腹をキープしましょう!

こちらなんとも万能で、ママには妊娠線ケアや洗顔のちょい足しアイテムに。

赤ちゃんにはお尻拭きやおもちゃの洗浄に使えるとの事!

{9334228D-5C40-4F71-AC68-4E81520E1F49}

{05FEEEC2-7B35-4548-A822-A4306CFEDCA6}

妊娠線ケアの前にシュッシュッと吹きかけると、確かにその後に塗るクリームの伸びが良くなります

{21FBC9CA-5412-46C7-A7EB-2AB2754ACB3E}

洗顔前に顔にシュッシュとすると、化粧ノリが良くなる気がします香水

成分は100%水なので安心です

ズボラな私でもこれ一本で色々使えるので続けられそうです

ありがとうございました

ラクピュア ファンサイト参加中