今日成績発表のために学校に行ってまいりました(`・ω・´)

これ受かってたら卒業決定っていう大事な試験

めちゃくちゃ緊張しながらも結果見てみたら無事に受かっとりました(*´ω`*)



もし落ちてたら神戸への旅行もキャンセルだったしほんとに助かった音符

あとは卒業まで学生ライフを楽しみたいと思います(^ω^)