こんばんは爆笑
SLS愛知チアリーディングクラブPLUCKYSですピンクハートキラキラ

いよいよ中部大会まであと2日となりましたスター

今日は、エキシビション混成の部に出場する2チームについて紹介します!

私たちプラッキーズは、『エンタメクラス』というクラスがあります電球気づき



年齢層は様々で、とっても賑やかに楽しく月2回チアをしていますハートハートハート


春のイベントに出演して、少しずつチームワークもついてきましたルンルン



そのまま演技の完成度を追及して仕上げていく予定でしたが、今回の中部大会へは人数制限のルールに則り、2チームに分かれてのエントリーをしましたニコニコ

まず、エントリーNO.4の『BLUEチーム』ブルーハートブルーハーツ

こちらのチームは、ピラミッドありキラキラの構成になっています!

小学1年生の子どもがハイトップとして大活躍してますラブ



是非楽しみにしていてくださいラブラブ


ブランクありのママもピラミッドに乗ったり、と見どころ満載ですキラキラキラキラ

そして星

もう1つが、エントリーNO.5の『GOLDチーム』ですイエローハートイエローハーツ

こちらは、ピラミッドなしの構成で、幼稚園児と高校生が主体となって頑張っていますチョキ






エンタメクラスは中部大会を盛り上げるために結成したようなチームキラキラなので、会場を和ませられるような演技を2チームとも披露できるように頑張ります!!!


まずは1年目ピンクハート

初の中部大会爆笑爆笑爆笑

みんなで精一杯演技しますラブラブ



楽しみにしていてくださいウインク