みなさんハートニコニコこんにちは流れ星


『 SLS 愛知チアリーディングクラブ PLUCKYS 』です爆笑

コーチ紹介2人目になりますウインク

本日ご紹介しますコーチは、プラッキーズの学生アシスタントコーチ『マナ先生』になりますラブラブ

マナ先生は、子どもが大好きで将来も子どもに関わる道に進めたら・・・キラキラということだったので、プラッキーズのコーチとしてお手伝いしてもらうことになりましたチュー

それでは、本人により紹介文をご覧くださいハート



みなさん!こんにちはラブラブ
マナといいますウインク気づき
『マナ先生』って呼んでください!

私がチアリーディングと出会ったのは高校生の時です電球

高校を決める時、中京高校の演技を見てここに入る!ここで演技をしたい!と思って勉強を今までで1番頑張って入学することができました爆笑

入部して色々なことがあり、決して楽しいことばかりではなかったですが、引退して振り返ると辛いことよりも、達成した時の喜び、仲間との思い出のほうがたくさん残っていますラブ



特に2年生の時にでた中部大会で、BチームでJAPANCUPにでる!という目標を持ってやりました電球炎

そこでぴちさんと出会いました流れ星

ぴちさんには技術面ももちろんメンタル面などたくさんのことを教えてもらい、中部シーズンは今までで1番成長したシーズンになったと思います爆笑

もちろん辛いこともたくさんあったのですが、このシーズンがなければ今の自分はないと思うくらいです!
すごくぴちさんには感謝していますラブラブ

チア部に入って、イベント出演、野球応援、サッカー応援、もちろん大会などたくさんの経験をしたりして、貴重な体験をさせていただきましたスター




チアを通して、「大切な仲間、礼儀、達成感、忍耐力」を学びましたキラキラ

私はそれを今度は自分が伝えていけたらいいなと思っています!

他のコーチ方と違って大学でチアを続けていたり、何か持っているというわけではないですが、チアのことが好きな気持ちでは負けません爆笑

みんなにチアの楽しさをたくさん伝えていけたらいいなと思います!!



一緒にPLUCKYSで頑張りましょうウインクラブラブ