みなさんハートニコニコこんにちは流れ星


『 SLS 愛知チアリーディングクラブ PLUCKYS 』です爆笑

本日からプラッキーズのコーチ紹介をさせていただきます口笛ラブラブ

まずトップバッターは、『めぐ先生』です星

めぐ先生は、プラッキーズの副代表を務めておりますウインク

それでは、本人による紹介文をご覧ください下矢印

こんにちはニコニコ
副代表の渋谷ですキラキラ
私の紹介をさせていただきますハート

中京大中京→立命館大学→社会人をしながら、母校である中京大中京のチアリーディング部のコーチをしております電球

私のチアリーディングとの出会いは、姉が『チア部本当にかっこいいよ!入学したらやってみなよ!』と進めてくれたことがきっかけですルンルン

3歳からバレエを習っていて、人前で踊ることは昔から大好きでしたラブラブ

ただ、熱中して努力することができずバレエで華を咲かすことはなかったです笑い泣き


その後、無事チア部に入部し、毎日筋トレばかりでしたが、1年生同士で励まし合いながら頑張っていました炎

そんな1年生の夏休み電球

大会メンバーの先輩たちを応援しながら、1年生の私は筋トレや野球応援の練習をしていました照れ

帰りの集合の時に、明らかに厳しそうなオーラを纏った人が顧問の先生の横にいました!雷

そうです!!
その時に現れたのが代表のピチ先生です爆笑

『集合の時は手を後ろに組んで、足は閉じる、姿勢良く、チアリーダーの基本だから』と!

これがピチ先生との出会いです笑い泣きラブラブ

私に高校でチアを教えてくださった恩師ですキラキラ

3年生ではキャプテンに任命され、仲間とチアに打ち込んで、念願の『JAPAN CUP決勝初出場』、そして夢のような『準優勝』という結果までいただくことができましたラブキラキラ

あの日の記憶は一生忘れることはありません!キラキラ




そして、大学は立命館大学に進学しましたあしあと

強豪校出身の選手が多くて、1年生の頃は先輩たちについていくのに必死でしたが、とても技術的に成長した4年間でしたウインク

苦楽を共にした仲間はかけがえのない宝物ですハートキラキラ




その後は愛知県で就職し、中京大中京のコーチを始めましたスター

高校を卒業する時に『4年間で技術を学んで、中京に戻ってきます!』とピチ先生と約束をしていたので、コーチとしてやる気満々でした爆笑ラブラブ

現在6年目ですルンルン

チアに一生懸命向き合う生徒たちと、本当に充実した日々を送っていますおねがい

私はチアリーディングを通して、『何かに一生懸命になる素晴らしさを知ってほしい』と強く思っていますキラキラキラキラ

本気の努力を知る大人に成長してほしい思いで指導しています流れ星

今の子達は最初から自分なんてこれくらい、と諦めてる子が多い気がしますえーん

可能性は無限大なので、チアを通して今後の人生に活かしてほしいと思っていますキラキラ


プライベートでは4年前に結婚して、2歳2ヶ月の男の子と3ヶ月の女の子の2児の母ですチョキ
毎日子育てに奮闘しております気づき


私はチアリーディング を辞めたいなと思ったことは一度もありません!

単純にチアというスポーツがカッコよくて大好きなこと、チームワークがとっても大切で演技を終えた後の達成感が何とも忘れられません!!

プラッキーズの生徒には『私なんかには無理』ではなく、プラッキーズでの経験から、『私ならできる!』と自信を持って卒業後も歩んで行ってほしいですウインクキラキラキラキラ

一緒にプラッキーズで練習出来ることお待ちしておりますハートラブ