ふぃーばー | 『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

ここは私シュガとミクミクなうちのこたちのブログです。
皆様にポジティブなエナジーが伝わります様に願っております。 
当ブログ記載の物語は事実を基にしたフィクションで架空であり、
登場する人物や団体や固有名称など実物とは関係ありません。

こにゃにゃちは~

ミクトだよ~

 

うちのマスターがお久しぶりブリブロッコリーなので、

ブログ書くの約2年近くポイポイポイポポイポイポピーw

でした。

ごめんそーれ

m(_ _)m

 

今年になっていきなり、

あ!? って、

思い出しやがりましたよ💢

 

 

いや、マジごめんごめん

(^_^;)ゞ

からの~先日、年頭の御挨拶でごじゃりまする。

 

 

ところで、

約2年ちかくですね…

久々のブログ…

 

2019年の12月PCピグのサ終からもう4年余りも過ぎましたね。

PCピグ大好きな皆様が今でも楽しまれるものに巡り会えていることを望みます。

 

え?わたし?

ん~どうでしょう?

(・ω・;)?

 

未だにPCピグの代替えには相当しませんね…

ピグパに作ると、ミクミクコーデさえも受け継がれませんからね。

あれ、最初からアバター作るでしょ?

 

 

 

カイト兄とか、

 

 

改変カイコ姉とか

 

 

メイコ姉とか、

 

 

 

 

 

 

ルカ姉とか、

 

 

リンちゃんとか、

 

 

レンきゅんとか、

 

 

改変ハク姉とか、

 

 

もちろん、

ミクちゃん、

 

「御ミク様~~~!!」

とかね、

ピグパには無いからね~

 

 

 

今でも、なんだか、ピグに関しては、

PCピグの変わりは無いように思います。

 

まったくちがうものなら多々出てきましたよね。

ピグパ以外にもいろんなアバターのゲーム。

他にも3Dでメタバース?だっけ出てたね。


でもさ、あちら様方には、PCピグとは何かが違うのです…

ええ、何かが…

 

なので、まったくの別物として見ることにしました。

PCピグの代替えではなく、別物だと思うと、

あ!なるほど…

今はこういった感じになってるんだなあ。

でも、私が求めるものがそこにないからいいや…

って、現状維持ですね。

 

 

最近は、戦略ゲームをしてましたから…

いやほんと、ハマってましたw

アカ作って戦力上げて、連盟作って仲間を増やして、

イベント参加してけっこうやってたなあ…

課金こそ微々たるものに抑えてたけど、

時間はすごく掛かったよ。

 

 

そこで、

 

「なにしてんの? こっち(ピグ)してないよ!」

って、

うちのミクトくんたちに呼ばれた気がしたのですよ…

 

 

 

みなさんは、どうしてるのかな…

楽しまれていますか

生きてりゃ何でも起きるからねぇ~

いいこともそうでないことも盛り盛りで…

 

どうせなら、

Hey everybody

Let's enjoy yourself! ですよ。

 

 

 

 

さあ、何事も自ら楽しんで参りましょう。

(*^ω^*)/