ネットショップ…的な…ナニか… | 『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

ここは私シュガとミクミクなうちのこたちのブログです。
皆様にポジティブなエナジーが伝わります様に願っております。 
当ブログ記載の物語は事実を基にしたフィクションで架空であり、
登場する人物や団体や固有名称など実物とは関係ありません。

こにゃにゃちわ~
ミクトだよ~



今日は、なんだか、またマスターが天然ボケてたので、
こっちにも上げときますww


いやぁ~ね~ ミクトきゅんたらぁ~ まだよってらいよ~~~



どうだか…





先日のことだけどさ…



前彼女の面影を見つけたばかりに、そのショッピングモールへは行けなくなり…
嫌いで別れた訳ではないけど、嘗て見限られてしまった以上どうにもならないさw

私何も出来ないの~とか散らかってた割には、
あちら様は今や職長役職階級だし、
器用貧乏で他人の私なんか何も言えませぬw
ほなさいなら…


器用貧乏なんて、
経験値が増えること以外に何も良いことがないね…
┐(´д`;)┌ヤレヤレ…
だってさ、何をどれだけやっても、
どんなに経験値が増えてもね、
結局は貧乏なんだものw
寧ろ笑える新境地なのさwwwww

貧乏神でも良ければ、いつでも誰にでもさしあげます!



さらに今なら、
貧乏神に疫病神もつけてセットで超お買い得です!

こんなチャンスは、そうそう滅多には御座いません!
あなたもどうですか?

一家に貧乏神と疫病神のワンセット、
またと無いこのチャンスを逃されません様に!

お支払いは貴方のネット通信量以外には掛かりません!
お見逃し無く!


さあ、この通販をご覧の皆様のもとへ、
貧乏神と疫病神のワンセットが勝手に訪れるかも知れませんが、私にはお構いなく!
八百万の神が居りますので不足することは御座いません。

貧乏神と疫病神のセットは、世界どこへでもお好きな所へ伺うそうで…
実は、私にも何処に向かわれるか判らないのです。


なんでも、
貧乏神と疫病神は、
慢心する大金持ちと馬鹿食いする大食漢が大好きなそうで、ありとあらゆる諸国を漫遊して神の使命を果たすと仰って居られました。

私共と致しましては、お二人をお引き止めすることも出来ませんので、御自由に出立されるのを見送らせて頂きました。
旅の御無事を!



こちらには、もう一切何も残って居らず、飽きられたそうで、
次は、嘸や御立派な御方様の所へ向かわれるのでしょう…

当店はこれにて、
貧乏神と疫病神のお世話を終了致しました。
お客様には悪しからずご了承下さいませ。
🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


👩はぁ~肩の荷が降りましたわ…
👨みんな、おつかれさま。

じゃ、そういうことで、
本日の商品は、
貧乏神と疫病神のワンセットが、世界何処かの皆様の元へ訪れるという、
通信料金だけしか掛らないとても超お買い得なものをお届け出来ました。
なお、当店では返品は一切お受けしておりません。
お客様に置かれましては、悪しからずお了承くださいませ。
m(_ _)m




あっははは、誰も要らないよ!そんなものw


いや、俺も要らねえってばよ!






ご視聴大変有難うございました。





では、またね~~~(=´▽`=)ノ