”帰り道…” | 『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

『はぁとぉんうぇ~ぶ』シュガタクと零式 初音ミクトのブログ

ここは私シュガとミクミクなうちのこたちのブログです。
皆様にポジティブなエナジーが伝わります様に願っております。 
当ブログ記載の物語は事実を基にしたフィクションで架空であり、
登場する人物や団体や固有名称など実物とは関係ありません。


シュガです。

いまから2年前の、あの日、大学病院で治療しての帰り道に出血したときはビビったよw
口の中、血だらけで血生臭くてさ。

でも、頑張って治療続けたおかげで、今は、手術跡もだいぶ良くなったよ。
呼吸器疾患やアレルギーは、なかなか治らないけど、
発作の回数は少し減ってて有り難い。

みなさんも健康第一で毎日エンジョイしてくださいね。
(*^_^*)ノ