コープスパーティーBoS コラボ決定!! | カレースタンドPLUCKのブログ

カレースタンドPLUCKのブログ

ブログの説明を入力します。

7/30(土)より公開の映画コープスパーティBoS(ブックオブシャドウズ)とカレースタンドPLUCKが決定しました!!

◆開始期間は映画公開と同時の7/30より8/28(土)
期間中は定休日無しで営業致します!
日曜日、祝日はランチタイムのみの営業となります。


去年のコープスパーティーコラボで大好評をいただいたコープスカレーが更にパワーアップして還ってきます!!
今回のカレーもグロく仕上がりました!


{A4DAD2FB-9E7C-4BD0-AD8E-5B3AFE95E75D}



コープスカレーはモツと軟骨入りの特製キーマカレーとなっております!
(※モツ抜きでもご提供可能です。ご注文の際にスタッフにお伝え下さい)

{3A7E5BB2-1334-490F-AE33-41AB8BB5B4CB}



そしてライスはこちらのブックオブシャドウズライス!映画にも登場する闇の本をイメージしてみました。



そしてノベルティは特製ポストカードと、さらに原作者、祁答院慎先生でお馴染みの祁答院猫デザインのこちらのクッキー!
神城咲弥先生(twitter @s_kamishiro )の描き下ろしとなっております!

頭からかじり食べるも良し、なんかの儀式に使うも良し、積もった恨みを思う存分ぶつけてあげてください(※使用後は食べ物を粗末にせずきちんと食べてください。)

ポストカードのデザインや、メニュー、コラボの詳細などは近日公開予定となっております!
乞うご期待ください!

(内容は変更する場合がございます。何卒ご理解下さい)
映画の詳細などなど、コープスパーティーBook of Shadows
公式サイトはこちら!
http://cp-movie.jp/sp/