【145】Fantasy号前のGangWay①/キャスタウェイケイ | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

 

 

Fantasy号が停泊しているGangWayまではトラムには乗らず歩いて景色を見ながら・・・ 少し雲が出てきたかな。

 image

 image

GangWay に着きました。この時の時間は15:00くらいなので船内に戻るゲストさんも多かったかな。

画像には納めてはいませんが、GangWay では冷たいハンドタオル、冷たいお水の提供がいつも通りありました ぐぅ~。 

GangWay では15:00からグリーティングが開催。その様子は次の記事で ハート!! 

15:00からのグリーティングを済ませてから私たちもFantasy号の船内に戻ります 歩く歩く