【143】探検家ミッキーのサプライズ! Family Whale Dig ③/キャスタウェイケイ | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

くじらの歯の化石を探検家ミッキーと探すアクティビティの Family Whale Dig の続きになります ラブ

 

 

探検家ミッキーの提案でグリーティングをしてくれることになりました ハート!!  

その前に化石堀りを終えてもお茶目なミッキーは砂にミッキーを描いて完成したらご満悦 ミッキー  カワ(・∀・)イイ!! ラブラブ  

Instagramにその時の動画ポストしました  

 
何回か探検家ミッキーのアクティビティには参加していますが、今回はいつもの倍くらいの時間に感じるほどゆったりしてた
場所を移動してミッキーとグリーティングタイムです ハート!! 
 
このクルーズ中に仲良くしてくださったカナダからのファミリーと一緒に撮ろうとしたらミッキーからの嬉しいサプライズ ハート!! マジカルモーメントだよ 泣くきらきら
ちょっと待って~となんと目の前の砂場に大きくサイン書いてくれた 泣くきらきら あーーー動画撮ればよかった――― ビックリして愛でていたw
ファミリーのパパさんがナイスショットを撮ってくれてましたw  みんなで撮ったのもシェアしくれました ニコニコ
image  image
この場所、天気良すぎて液晶がものすごく見づらかったのでサインが切れてごめん~って撮って下さったクルー sei  こんな機会をくれたミッキーとクルーに感謝だよーー 泣くきらきら
 
最後は探検家ミッキーは掘り出した化石の成果にご機嫌で帰っていきました ミッキー ラブ  ミッキー、ありがとうーーー 嬉しいラブ
サインはしばらく残っていたので他のゲストさんも撮っていましたニコニコ
image image
思い出がまたひとつ出来たキャスタウエイをもう少し堪能します ♪♬  久しぶりにあの場所に行きましょ 歩く歩く