【139】どこまでも青いCastaWay cay/キャスタウェイケイ | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

怒涛の午前中のグリーティングを終えて、ビーチがある Scuttle's Cove まで景色を楽しみ歩いていきました 歩く歩く 

 

 

 

どこまでも青い空ーーーー seisei  ポストオフィスはオープンしてませんが切手を貼っていればポストに投函はOKです ハート!!

バハマの切手になります、以前(だいぶ前)ポストオフィスの窓口で購入しましたがMagic号のイラストでした 嬉しいラブ

! 船内のゲストサービスで切手の購入は出来ます。

! ポストに投函できなくても、ゲストサービスクルーにお願いすれば次回キャスタウエイキー寄港の時にポスト投函してくださいます泣くきらきら 

! 投函したポストカードは数ヶ月の旅をして到着 ♪♬ または忘れた頃や来ないことも。到着しない時は私の代わりにキャスタウエイキーにいるんだと思いますw

 

トラム乗り場になります ニコニコ朝はゲストさんを沢山乗せるのでシートが埋まるまで待ち時間があることも。

そしてテンションが上がる瞬間の1つ~ 嬉しいラブ  「WELCOME ! CastaWay CAY」のゲート~ seisei  裏側は戻る時に切なくなります にゃ

image 

 

フォトスポットの代表的な場所の1つ。カメラクルーがいれば撮ってくださいます。いない時がゲストさん同士で交代で撮りました にゃ 

ビーチ沿いの遊歩道。どこまでも続くキャスタウエイブルー シャボン玉 シャボン玉   海の色が本当綺麗だった・・・

image image

ここで確かランチにしないと食べる時間がない~ってなりランチした記憶・・・ソフトクリームの写真しかなかったw

ランチはほぼ Cookie's BBQ で済ませてます。大人ビーチの Cookie's Too BBQ まで行く時間がないのでw メニューも少し違います。

image

ランチをして少し休憩をしつつ次の目的の場所へー 歩く歩く  思い出しけどこのために外のテーブルで食べたんだった。

日本から来ているゲストさんとお話すようになってて、テーブルご一緒しました ニコニコ  帰国してからランチもしました ニコニコ 

次の記事は楽しみにしていた予定の1つです seisei  Character Dance Party seisei