【136】CastaWay cayコスのミッキー、プルート/キャスタウェイケイ | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

 

Scuttle's Coveの最初のグリーティングになんとか間に合いました 歩く歩く というか、すでに始まってました。

 

11:00 Scuttle's Cove ミッキー

 

天気良すぎでミッキーのお顔に影が~でしたここキャスタウエイキーでの楽しかったミッキーとのグリは思い出のひとつに 嬉しいラブ 

今回もキャスタウエイキーの最後にステキなサプライズがあり友達と感動 嬉しいラブ  いつかその時のも執筆出来たらいいな。

image   image 

大好きな腕組みポーズを頂きました ラブラブ  そのあとに僕の船だよーとFantasyを紹介してくれたり・・・

 

さてミッキーに会ったらお隣のMt.Rustmoreへ 歩く歩く ミッキーと同じタイミングでのグリーティングですが空いているので間に合います。

キャスタウエイキーのグリーティングはビーチを優先するゲストさんが多しなので基本空いています。

 

11:00  Mt.Rustmore プルート

 

とても暑いので日影の自分の岩の前で遊んでいたプルート プルート 

 

もう一度グリできそうなくらいだったけど次の場所に 歩く歩く  CastaWayのグリーティング、毎度時間と日差しとの戦いです 顔にゃ ショック にゃ