【130】CastaWay cayコスのデイジー、ミッキー/キャスタウェイケイ | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

まったく自宅でPCに向かう時間もなく旅行記は停滞中です 顔にゃ 

仕事の帰りが遅いことあるので土日時間できたら作り置きお惣菜作り。

結構お料理は好きです❤️ 苦ではないw


2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船7日目はCastaWay Cay/キャスタウェイケイになります。

 

 

キャスタウェイケイに寄港の日でしたが朝のグリーティングは船内からスタートでした !!桃  最初はディジーから ラブ

 

9:45 デッキ4 バルコニー デイジー

 

動画撮るよね ♪♬ のアピールがデイジーからあるので写真撮る時間なし 笑う  当時旅行中にInstagramで鍵付きでリアルタイムでポストしてました。

本当に毎回ディジーらしさ炸裂で、可愛くて、コロナで外出控えていた頃にこの動画や、この時のDCL旅行の思い出が心の拠り所でした ニコニコ

 
次はデッキ3のアトリウムに移動して友達の大好きなリスズ、チップとデール デールもどき チップもどき ・・・なのですがなんとこの時間帯は大変なスケジュール !! !!
同じ10:00からチップとデール、ミッキー、プルートとそれぞれ場所でグリーティング !! !! 
こうなると瞬時にラインの伸びを読まないとですーーー !! !! !!  ですが幸いなことに朝早いからかラインは伸びていませんでした にゃ
 
10:00 デッキ3  アトリウム( P ポートサイド側)   ミッキー
 
ミッキーもキャスタコス ラブラブ  バミューダ航路の時もここでキャスタコスのミッキーに会えました ハート!!  大好きな腕組みポーズ 嬉しいラブ  
 
最近のミッキーのキャスタコスの時のスニーカーの紐のカラーは黄色で定着なのかな。青、赤はしばらく見てないw
次のグリーティングに向かいます 歩く歩く