【115】 Frozen, A Musical Spectacular | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

乗船6日目はDay at Sea/洋上日になります。

 

 

Character Dance Party は予定されている時は参加しますが、最近私が乗船してる時は予定がないのが残念すぎるわ にゃ ショック にゃ 

あと、アロハコスって最近全く登場していないのはどうしてなんだろー ハワイ航路のアロハコスではなく、今まで通常で出していたアロハのほうね。

 

Character Dance Party が終わるとすぐに次のグリーティングが開始というなかなか忙しいスケジュール!! !!

ただ私たちはここではグリーティングより優先度が高いのがあるのでそちらに向かいます 歩く歩く 

 

今晩のシアターショーはFrozen, A Musical Spectacular オラフ ハート  今日は洋上日なので1日に3回開催されていました。

13:00、18:00、20:30とナビゲーターに記載があったので夕方からのグリーティングスケジュールが怒涛になっていたので初回を見ることに ♪♬ 

3回開催がある時は毎回初回を見るようにしています ハート!!

 

13:00 Walt Disney Theater  Frozen, A Musical Spectacular

 

13:00に開場なのですぐに向かったので座りたかった場所で見れました ニコニコ  この時間でも満席状態 ハート!! 夜とこの時間と2回見るゲストさんもいらっしゃいます。

 

Frozen, A Musical Spectacularは公式のYouTubeで見られます YouTube 

Disney Cruise Line’s ‘Frozen, A Musical Spectacular’


時代に合わせマイナーチェンジし今と少し違うかもですが、基本は変わりありません。

パペット操作が素晴らしい !!黄  オラフとスヴェンの表情が豊か 泣くきらきら  DCLのステージショーは生歌なのでそれも良き 嬉しいラブ

 

感動の気持ちでシアターを出たらバルコニーでドナルドがグリーティングしていたので並びました seisei 始まったばかりでラインカットはしてなかったです seisei 

 

14:15 デッキ4 バルコニー ドナルド

 

ドナちゃんとの写真、なぜか動画が起動してて変になってたw なのでクルーが撮ってくれたのしかないw セーター着ててカワ(・∀・)イイ!!

以前少し語ったことのあるFantasyの孔雀をイメージしたクリスマスの飾りつけ クリスマスツリーハート  

こういうのが至るところに沢山あるので1つ1つ見ると大変だけど見る価値はあります キラキラクリスマス  リボンの柄も孔雀の羽根をイメージ キラキラクリスマス

 

アトリウムにあるジンジャーブレッドハウス近くにシンデレラがお散歩に来てました スノーパターンcrystal*  声をかけたらジンジャーブレッドハウスの正面にきてくれた 泣くきらきら 

ナビゲーターに記載のある次の目的にはまだ時間があるのであの場所に行ってみましょ 歩く歩く