25周年のディズニークルーズに乗船してきました | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

25周年イベント中のディズニークルーズラインに乗船してきました🚢❤️
25周年記念を祝うDisney Cruise Line Announces Special Summer 2023 Sailings to Celebrate ‘Silver Anniversary’が発表になった時にはすでに行きたい、
必ず行く!と友達と結束w  今年、2回長期休暇が取得できる年でまさに好条件❣️
 
選んだ🚢は迷いなく1番大好きなMagic号!
Miamiからの2stop CastawayCayという5泊航路です。
コロナ禍ひさびさのCastawayCayに2回も行けて大好きなMagicで25周年イベントなんて😭
実は2月にニューオーリンズ航路のときにはすでに決めてました‼️
今回私たちが乗船した日の日程が2月に乗船した時のエンターテイメントチームのラストクルーズとあって沢山のクルーに再会しました!
みんなお帰り!言ってくれて嬉しかった😭❤️
ルームホストさん、ゲストサービスチームのメンバーにも再会や、沢山いる中のお掃除するクルーの方にも再会❣️
 
25周年のイベントの花火を見ながら大好きなMagicで過ごせたこと,今までの16回のクルーズの思い出が沢山蘇り泣いちゃってた😢✨
私の初DCLはMagicだから余計感動。
 
25周年のイベントはいくつかありどれも楽しかった!
ニューオーリンズの時もイレギュラーな感じだっだけど、2回CastawayCay行くのでいつもより忙しかったw
CastawayCayの5kにも参加してきた😊👟
今年2月のクルーズからキャラクターのアクリルスタンドを持って行きました!
オンラインショップみたいなとこにオーダーしてます。
これについては自己判断になりますのでオーダーする際は作っていただけるか聞いてからにしました。
持っていったら前回,今回ともキャラやクルー、ゲストさんから好評❤️
オタク文化凄い!となりました‼️

とにかく25周年の船内は25の文字?が沢山!

スペシャルコスのキャラクターグリーティングはもちろん、デッキショーやアトリウムのショーも全部見れた!今回はワンチャンだから沢山リサーチしたよw

GWに先に25周年クルーズ乗船してきたお友達からも沢山情報貰ってた😭✨ありがたい❤️

 




 

あー今すぐにでもクルーズ戻りたい!

やっぱりクルーズが1番好き!

私にとってThe happiest place on earth✨

 

今の旅行記の続き書くか,今回のを書くか迷うw