【4】大浴場「THE SPA 46.99」 / THE SHINRA 森羅(館山) | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

少し前に館山に小旅行した時のレポになります。  

お部屋の紹介の記事の後は大浴場の 「THE SPA 46.99」 の記事になります。

 

 

公式ページに温泉については詳しく出ているので参考にしてください。

 

 

温泉の性質は弱アルカリ性で ナトリウム炭酸水素塩泉 だそうです。なので実際に温泉に漬かって出るとお肌がすごく潤ってました~

温泉の色は独特でちょっと茶色がかっていて、ぬるっとした感じ。江戸っ子で熱いお風呂が大好きな私にはちょっと温めだったかなぁ。

でも長く入るには良いですよね~ お風呂は女性、男性と左右で決まっていて変更はないようでした。入ると清潔な感じの広めな脱衣室。

 

アメニティも充実。化粧水、乳液類は雪肌精が常設されていたのは私にはポイント高かった。ドライヤー風力があって良きでした。

 

誰もいなかったのでお風呂の様子。夕焼けの時間はとっても綺麗だそうですが、ちょうど食事の時間でしたw 奥には檜の寝湯があり心地よかったなぁ。

シャワーブースは3つだったかな。洗い場になるところはシャワーだけのようでした。レインシャワーがあった。レインシャワー大好きですw 湯量も申し分ないです。

 

 

実際にお風呂に入ったのは夜遅く。外も真っ暗でした。ほぼ貸し切りで入れたのも良かった。何しろシャワーが3つだったのでw

とっても温まりました~ しばらくぶりの温泉。翌朝はお部屋の露天風呂入っていたので、こちらのお風呂は到着した日の夜だけ利用です。

 

次の記事は、大浴場 「THE SPA 46.99」を出てお風呂上り寛ぐことのできる「Next Room」の記事になります。