【16】ついにディズニーファンタジー号に乗船①/ポートカナベラル | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

2019年11月半ばに乗船したディズニークルーズライン/ベリーメリータイムクルーズの旅行記になります クリスマスツリー

ポートカナベラルでのキャラクターグリーティングが終えて乗船コールを待ちますseisei 

 

 

さきほどチェックインをしたコンシェルジュカウンター(プラチナメンバーもここでチェクイン可能です)の横のドアから外に出られます。

ファンタジー号が近い ハート!! !!黄 ハート!! !!黄  ひさびさに大きなデイズニークルーズに乗船なのでやっぱり大きいなぁって思ってましたw

もうすぐあの船に乗船なんだねーと友達と 嬉しいラブ  

一通り外の景色を見た後はまたまた室内に戻って待機です。もうすぐあの黄色のミッキーシェイプをくぐってファンタジー号に乗船 嬉しいラブ

11時半になったのでついに乗船番号グループ1がコールされましたーーーーまずはファーストゲストがコールされ、拍手喝采の中ミッキーシェイプをくぐって行きました キラキラ 

ファーストゲストに続いてグループ1のゲストが続きます。私たちも早々にミッキーシェーブをくぐります。1秒でも早く船に乗りたい  1秒でも長く船の中にいたいw

実際にはまだ船内ではないですが、ここでチェックインしてもらって乗船になります キラキラ  

ジワジワとついに乗船なんだ、という実感がわいてきますが、まだこの時は意外と落ち着いてますw まだターミナルの中だからかなw

ファンタジー号に向かう前に嬉しい事がありました ラブラブ