【48】ハロウィンコスグリーティング⑤ HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

ディズニークルーズライン マジック号 NY発バミューダ航路に乗船した時の旅行記になります自由の女神プルートハート!!      

 

ショップでお買い物したに、お部屋でのんびりしたりして最後のハロウィングリーティングの時間です 好きラブラブ 

よくよくナビゲーターを確認するとチップとデールのグリーティングかなかったわあせるあせる さっきのセットで終わっていたらしいです。

もしかしたらどこかにお散歩していたのかなーとも思うのだけど・・・船内をこの時間帯に周っていないので不明ですあせるあせる

 

ハロウィン 21:30~ デッキ3 アトリウム 魔女っ子ミニー(ミニー)

ハロウィン 21:30~ デッキ4 ミッドシップ ラムセスグーフィー(グーフィー)

 

ミニーとグーフィーの時間が全く同じどっちに最初に行くか迷いました・・・この時間はそんなゲストは並んでいなかったけど長いラインからグリーティングしていきます。

ミニーのほうがラインが長めだったので最初はミニーから。

ミニーとグーフィーのセットは最後にもう一度あります。ここでお休み~とお休みのご挨拶もしたけどまた会うかもww と思いながらグリーティング。

カワ(・∀・)イイ!!ミニーさんでした(いつもカワ(・∀・)イイ!!)ドキドキ

 

ハロウィン 22:00~ デッキ3 アトリウム バンパイアミッキー(ミッキー)

ハロウィン 22:00~ デッキ4  ミッドシップ キャンディコーンプルート(プルート)

 

ずっとミッキーのグリーティングがデッキ4だったのでやっぱりアトリウムのほうが断然良いね~ プルートハート!!    相変わらずマントをバッサバッサしていたイケミキ様でしたハート

プルートに間に合うかなとードキドキしてましたが間に合ったビックリマーク今日の最後のグリーティングは大好きなプルートで終わりにしました。

お座りポーズ プルートハート!!   夜でも元気いっぱいなプルートでした 好きラブラブ

 

結局は最後のミニーとグーフィーには行かず船内のいろいろなところで写真撮ったり、ショップいたったりしてましたw

まだ開催中だった大人のための仮装パーティーも行ってみました。仮装コンテストです。

 

ハロウィン 22:30~ デッキ3 Halloween Isn't Just for Kids

 

以前参加した時に記事を書いています。⇒ https://ameblo.jp/pluchan/entry-12269518148.html

 

そして今回はこんな場所にも行ってみました。実は今回乗船にあたりFBのFE(フィッシュエクステンダー)のグループに参加していました にゃ ハート 

私たちはとくにFEのグループわけには入ってなかったけど、船内でグループの人たちと何かしら交流が出来たらなーと思っての参加。

その主催者さんのお部屋にメンバーがメッセージを記入するところがあるので行ってみました。沢山のメンバーさんが書かれていましたビックリマークビックリマーク

私たちも書きました(о´∀`о)

旅行前からFBでは何人かとメッセージはしたり、帰国後の今でもFBのグループは賑やかです(しばらく沈静化していたけどなぜか最近また賑やかw)キラキラ

すでに次予定しているクルーズのFBのグループにはすでに参加してますw

 

メンバーさんのお部屋巡りをしていたらなかなかの良い時間。ビバレッジステーションでドリンク貰って、お風呂入って明日の準備をしてお休みなさい~

明日はいよいよ寄港地ですビックリマークビックリマークBermudaビックリマークビックリマークバミューダビックリマークビックリマーク キングスワーフ に寄港しますビックリマークビックリマーク