★動画★ハローニューヨーク!! 現行のお顔の見納め | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

先日、大好きなハローニューヨークの現行のお顔での見納めをしてきました プルート!!  抽選がないので待てば見れるw のでこれでも結構通ってましたw

そして沢山のキャラクターたちが登場して、毎回キャラクターたちのちょっとしたアドリブが楽しくて、ミキミニのラブラブぶりを堪能してました ハート!!好きハート!! 

この土日はきっと沢山のゲストさんが見に行ってるのでしょうね プルート星 

 
先日見たハロニュの最後はたまに見かけるテープが絡まる事件から始まり~の赤い糸(実際はピンクのテープ)をミキミニで小指に ハートハートハート 好きラブラブ 
 この日も可愛かったですハート 次、見るときはお顔が変わっているのかーとちょっと感慨深い プルートミッキー

 

ちなみに私が初めてニューフェイスなミッキーとミニーに会った時はいつだったかなーと過去旅行記を見たらファンタジー号に乗船した時でした !!!!