【91】Dream Along with Mickey | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

Meet Daring Disney Pals as Circus Stars at Pete's Silly Sideshow でミニー、デイジー、ドナルド、グーフィーとグリーティングした後は・・・

すっかりと忘れていたものがあったのでちょっと慌てて向かいますにゃ顔歩く歩く

 

●2:05pm~ Dream Along with Mickey

 

Dream Along with Mickeyは残念ながら私たちが行った翌年の2016年4月2日に最後のショーを迎え終了しました泣き

このショーも今だに大好きなショーのひとつです。

最初にこのショーを見た時はちょうどMKのメインストリートに入ったときで、お城からあの曲が聞こえてきた時は一緒行った人と涙腺崩壊でした。

思い出が沢山詰まった曲がまたWDWで聞けるなんって・・・・

TDLの20周年アニバーサリーのひとつのショーであるギフトオブドリームスで使用された楽曲がこのショーでも使用されていてショー構成も似てます。

「 Join the party 」から始まり、「 Any Dream is Possible 」「 Make A Wish 」で終わるこのショーは毎回WDWに来た時は欠かさず見て、そして号泣でした泡

初めて見た時はちょうど The Year of a Million Dreams のころだったので青コスで登場の時期でした泡ハート この頃はグリも青コスだったりハート懐かしい。

今となっては幻のような青コス・・・泣く たまにDLPで出てる画像見かけます(例のブランチで)

 

今回見た時はカメラ出さずに見ていたので残す画像はないですが、心の中にしっかりと焼き付けてきましたプルートバブル

余談ですが、この貼り付けたムービーの時はまさかこの数年後に口パクさんのトーキングミッキーたちが登場するなんって夢にも思わなかったわにゃ泡

友達も大好きなショーだったので2人して診れて良かったね~と。同じものを見て、同じように感動できるってステキだなーって思いましたきらきら

 

さてさて、気分も新たにもう一人友達が待つハリウッドスタジオに移動しようと思います。

途中ベーカリーに立ち寄って何か買った記憶にゃ泡 

クリスマスシーズンらしいパンやお菓子がショーケースに綺麗に並んでいましたクリスマスツリークリスマスリースミッキーリースミッキー♪♬