【84】Be Our Guest Restaurant① | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

ベリーメリークルーズに乗船して、下船してからベリメリに参加して、WDW滞在の最後の日になりましたバブル 毎回ギリギリな日程で行っているので移動が大変ですにゃ

詰め込み過ぎな感じだけど、今回も意外とのんびりと過ごすことが出来ました。

最後の1日はパークホッパーしますーpnish パークホッパーするのは私プルートと友達1人チップもどきだけ。もう一人の友達デールもどきはパークホッパーしないこうになってました。

チケットもそのようにお互いに購入。FP+もパークホッパーの私と友達の分、ホッパーとない友達の分と2パターンで取得済みですラブラブ

 

朝起きるとお天気はなんとなくちょっと微妙な感じでしたけど、雨ではなかったのでそれぞれパークオープンを目指して出発ラブラブ

私と友達チップもどきはMKに。友達デールもどきはHSに向かいます歩く歩く歩く それぞれの目的地のバス停で後でねーと夕方にはHSで合流なのでまたあとでheart*

 

この日の私と友達チップもどきのMKのFP+と、もうひとり友達デールもどきのHSのFP+の予定です。リンクしてある友達チケットの分は時系列ですべて出てくるようでした。

MKの人気のアトラクションの Seven Dwarfs Mine Train のFPは何かの調整していたのかなかなか出てこなかったけど、しばらくしたら出てきたので再調整。

HSの友達デールもどきの分は希望を聞いて私がいっぺんに取得しました。

 

私と友達チップもどきは朝のダイニングをMKの Be Our Guest Restaurant をアプリにて予約済みバラチップルミエールコグスワースばら 9時からの予約です。

すでにオープンしている時間帯なのでにぎわってましたプルートラブラブ またここに来れたバブル 友達はお初です。

メニューは事前オーダーはこの時はしてなかったので、この場でオーダーします。

オーダーしたのは友達チップもどきも私もプルート同じもの。ドリンクはホットはコールドがチョイスできます。

https://disneyworld.disney.go.com/en_GB/dining/magic-kingdom/be-our-guest-restaurant/menus/breakfast/

私は毎回同じものをオーダーだげど全く飽きないw オーダーしたら好きなお部屋のテーブルに座るとエリアの担当のサーブしてくれるキャストさんが来てくれて確認してくれますハート

Be Our Guest Restaurant の食事を頂く各お部屋についての記事は以前書いていてこちらになります⇔https://ameblo.jp/pluchan/entry-12240233785.html


テーブルに座ってコーヒー飲んでいたら食事が運ばれてきましたプルートチップもどきラブ!!