【73】マジック号を下船 | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

マジック号でのベリーメリータイムクルーズの5日間もあっというまに終わってしまって、下船の朝を迎えてしまいました泣く 

疲れていたのか夜中一度も起きずにゃ 少しばかり風邪気味で風邪薬のんでいたからかなー。この時から風邪の症状も出てきて怪しい感じ猫 ショック

今回もクルーズのお部屋は3人ということもあって、天井から降りてくるベッドも使いました。そのベッドが空調が直に当たることがあって風邪ひきましたにゃ

 

朝起きてみると良いお天気で良かったラブ 今日からマイアミからオーランドに入り、WDWで2日間遊びますバブル

スーツケースはすでに前夜にもっていってもらっていたので、お部屋の忘れ物を確認して手荷物をすべて持参で朝食のダイニングに向かいました。

前日の夜と同じダイニングになるので Lumiere’s  になります。 

朝食は簡単なものして用意が出来ないのでシンプルなメニューになってます。 結構、しっかりとたべていたみたいでした笑う 2品チョイスして、たぶんこの他にヨーグルトも。

飲み物はコーヒーをいつもデザートにオーダーしていたので、サーバーさんかコーヒーを用意ししてくださいました。

美味しい朝食でしたけど、せわしないのでゆっくり食べる時間がないのが残念にゃ 食べるまでに少しばかりなんとなくいやーなことも事もあったので余計にゃ
食べ終わって、前日に渡してないチップをサーバーさんたちにお礼の挨拶とともにお渡しします。美味しいダイニングの時間を5日間ありがとスノーパターン 

朝食を食べたらまたまたすぐに次の場所に移動しなければなりません~写真です!!!! 私たちは船内で撮ってもらった写真データーを事前に購入していたので引き取り。

Shuttersにデーターの引き取りにいかないとなりません~ あとデーターと一緒にすべての写真も購入していたので確認作業。

https://disneycruise.disney.go.com/onboard-activities/shutters-photography-shop/

データーはその場では確認できないですが、フレーム付きの写真台紙はその場で全部そろっているかの確認。

数枚なかったのがあったので問い合わせしたけど見つかりませんでした。データーに入っているといいけど・・・(結果自宅で確認しても入ってなかった泣く)

 

いよいよマジック号を下船します。 ルームキーをピッとかざして下船。5日間が終わってしまったー泣く泣く泣く

マイアミのポートでスーツケースをピックアップしてクルーズバスでマイアミ空港に向かいます。