【69】Lumiere’s/ ‘Til We Meet Againディナー | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

ディズニークルーズラインのホリデークルーズ(ベリーメリータイムクルーズ)の旅行記の続きになりますクリスマスツリーcrystal*  

 

最後のディナーはLumiere’s になりますバラルミエールポットおばさんコグスワースチップ この日のディナーメニューは ‘Til We Meet Again になります。

画像の配列の関係でメニュー表が横向きになってますにゃ

https://disneycruise.disney.go.com/onboard-activities/lumieres-restaurant/

オーダーしたお料理になります。いつもながら今回も無難にシーフードよりw 最後ののくらいはお肉~と思ってもやっぱりドーンとしたお肉は苦手なのでにゃ

 

●Appetizersから~ Sesame Crusted Tuna Sashimi, Wakame Salad, and American Caviar with pickled ginger wasabi

●Soups and Saladsから~ Crawfish and Lobster Bisque

 

ソイソースが欲しかったのでお願いしたらなぜかオイスターソースを持ってきたサーバーさん。英語が堪能な友達がオーダーしてくれたので発音はバッチリなはずにゃ

お隣の外国のファミリーのテーブルのオーダーの聞き取りミスもしていたっぽいので後半になってチョコチョコとミスが頻発してきたサーバーチームでしたにゃ

ロブスタービスクは間違いないお味好きラブラブ 相変わらず美味しかった~ハート お替わりしたいくらいw

 

●Main Courseから~ Treasure-of-the-Seas Grilled Shrimp and Seared Scallops

 

基本、トマト味が好きですプルートラブ パスタの量もお腹がモッタリこない適量。画像見たらホタテがのってないのを気が付きましたw ホタテ食べてから撮ったsei

 

●Dessertから~ Lumiere’s Sweet Temptations と Baked Alaska

 

デザートはいろんなデザート食べてみたいなーっていう時はスイートテンプテーションハート 少しづついろいろ食べることが出来ます。

ベイクドアラスカはオーダーしていないけど食べてみてーってサーバーさんが持ってきくれました。チョコたっぷりなデザートにさっぱり冷たいアイスが嬉しかった記憶笑うバブル

 

最後のディナーの時にチップをお渡しするゲストも。私たちは今回は翌日下船の朝食も同じダイニングで食べる予定にしていたので、翌日朝にお渡しすることに。

ただ朝は次のゲストさんを迎える準備もあるので忙しいので、ディナーの時に渡すがいいのかなーって最近は思いますプルート!!

翌日朝もここに来ることをサーバーさんたちに告げて、挨拶を済ませディナーは終わりです。 ごちそうさまでした泡