【50】Deck the Deck Tropical Holiday Party | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

ディズニークルーズラインのホリデークルーズ(ベリーメリータイムクルーズ)の旅行記の続きになりますクリスマスツリーcrystal* 

 

プールデッキで遊んだ後は少しばかり休息してホリデークルーズならではなお楽しみがありましたクリスマスツリープレゼント柊ラブラブ

 

●12:15 Deck The Deck デッキ9 デッキステージ

 

なんとなくどんなものなのかなーっていうのは知ってはいたのですが、毎回ホリデークルーズであるのかないのかナゾだったのだけどナビゲーターに書いてあって良かったラブラブ

デッキステージ前のプールは塞いでいないのでセンターは泳ぎながら、プカプカ浮かびながら見ているゲストさんもいますにゃ!!

私たちはステージ横から見ました。ホリデー衣装を着たミッキーたちが登場します好きラブ

全部ではないですが、途中途中でムービーを撮っていたので1部をYouTubeにUPしているのでご紹介しておきますにゃ

 

柊Deck the Deck Tropical Holiday Party DisneyMagic 2015柊


ムービーはショーの終盤の様子ですが、途中プルートがフラフープで遊んだり、キャラクターたちがステージ上で楽しく遊んだりしています好きラブ

そしてミッキーたちはデッキ9のステージからデッキ10へお散歩にいき、再びデッキ9のステージに戻ってショーの終盤に入りますpnish

登場するキャラクターはみんなホリデーなポインセチア柄のアロハコスプレゼントラブ ミッキー、ミニー、プルート、グーフィー、スティッチ、チップ&デールと豪華pnish

登場するキャラクターは変わる事もあるかもです。また、このショーは滞在中1回だけの開催でしたプルート!!

 

Deck the Deck Tropical Holiday Partyの後はアイスを食べて、ナビゲーターで確認していたお楽しみのひとつTowel foldingへ歩く歩く歩く

作り方の用紙を頂けますミッキー 作ったのは象、サル、スワンでした猫 友達Yさんチップもどきが最後真剣に作り方を再確認して聞いていました!! 大きいタオル、小さいタオルを駆使して作ります。

楽しかった!!!! 今年乗船した時も1人で参加しましたが、アレンジもできるようになりましたw

 

ランチ食べてない事に気が付いたので小腹を満たすためにちょこっとランチ笑う お腹が少し空いてときに、ちょこっと食べる事が出来るのもクルーズの良いところハート

DCLのポテトフライが懐かしい・・Pete's Boiler Bitesでフィッシュバーガーオーダーしました♪♬

https://disneycruise.disney.go.com/onboard-activities/petes-boiler-bites/