DCL船内&デッキショー使用曲③ | どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

どこかに行きたいな〜ディズニークルーズ乗船旅行記

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

ディズニークルーズラインのホリデークルーズ(ベリーメリータイムクルーズ)の旅行記の途中ですが・・・

乗船して船内、デッキでは毎日のように何かしらの曲がかかっていますミッキー 

自分の備忘録を兼ねて船内のパーティー、デッキショーなどで使用されていた曲のいくつかをご紹介♪♬ ③になりますプルートハート

 

ディズニークルーズラインでの使用曲①はこちらになります(ブラウザーが別に開きます)

 

ディズニークルーズラインでの使用曲②はこちらになります(ブラウザーが別に開きます)

 

●Owl City - When Can I See You Again? (From Wreck it Ralph)

 

●Zedd - Beautiful Now (Audio) ft. Jon Bellion

 

●Usher - DJ Got Us Fallin' In Love ft. Pitbull

 

 

とくに以下の曲はマジック号とワンダー号の大好きなパイレーツデッキパーティーの曲!! 今は変わってしまったけどこの曲を聞くとパイレーツパーティー!!黄ってなりますプルート

 

●Bowling For Soup

 

●Sountrack of Moulin RougeからBecause We Can

 

 

ハロウィンクルーズの時の曲ハロウィンジャッククロウビー5

●China Anne McClain - I Got My Scream On

 

●China Anne McClain - Calling All The Monsters

 

まだまだあるのだけど調べきれなかったw 撮ってきムービーとYouTubeでなんとなくこれかなーというのは探すのは大変でしたにゃ

あとは検索すると海外マニアさんが楽曲を書いてくださっていることもありましたラブ

 

次のDCL旅行ではどんな曲がかかっているのかなーsei 楽しみです嬉しいラブラブ