【40】 Lumiere’s/朝食  | ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

ディズニークルーズライン旅行記〜どこかに行きたいな〜

DCL(ディズニークルーズライン)を中心に、WDW.DCL.HKDL.DLRに旅行した時のことを時系列で旅行記にしています。

ディズニークルーズラインのホリデークルーズ(ベリーメリータイムクルーズ)の旅行記の続きになりますpnish 

サンライズを見た後は朝食に向かいました。ちなみに本日のサンライズはナビゲータによると6:58amでしたハート!! 全く睡眠時間がないのにパッと起きれるから不思議だわーニコニコ

 

朝食は、 Lumiere’s に向かいますばら 7:30amからだったのでそれに合わせて向かいます。
ランチもやっているのでいつかランチも利用してみたいなーと思いつつまだランチではまだメインダイニングに行ったことがないです。
入り口でルーム番号を告げると担当のテーブルを案内してくださいます。 このメニュー見ると朝から気分があがりますよねpnish

ディナーの時のサーバーさんではないですが、アラカルトメニューなのでメニュー表からオーダーします。
楽しみなのはやっぱりアレだよねラブ 毎回同じようなオーダーになってしまいますw

パンは好きなものから好きなだけサーブしてもらいます。飲み物はコーヒーとジュースにしたんだったけかなsei

実際にオーダーしたメニューになります。

 

● Mango Mountain Hike
fresh blend of Mangoes, Honey, Granola and L0w-fat Yogurt 

● Traditional Eggs Benedict
Toasted English Muffin with Grilled Canadian Bacon served with Poached Egg topped with Hollandaise Sauce, grilled Roma Tomatoes and link Sausages

 

朝から美味しいご飯チップもどきプルートデールもどきラブラブ 友達は何を食べたんだっけかなsei 今後も行くことがあれば滞在中1回はメインダイニングでの朝食を楽しみたい三連ハートフェアリー

マンゴーヨーグルトとエッグベネディクトプルートラブ お腹が空いていたのであっと言うまに食べましたw サラダもオーダーすれば良かったかな。 ごちそうさまでした嬉しいハート

 

お腹いっぱいになったところでお部屋に戻ってコズメルに下船す準備をします。
持参していたステンレスボトルにビバレッジステーションで氷とお水を入れて持ち出せる用意。これがあるとのとないのと断然違います!!黄 ステンレスボトル、便利なので毎回持参!!黄