現在いる職場でまたまたイジメ(今回は仲間外れ)がありました。

 

 来年2月にフルマラソン大会が私が住んでいるところであり、い

 

つもの仲間達が参加すると言ってました。その前に足慣らしをか

 

ねてハーフマラソン大会に出ようと仲良しグループの一人が言っ

 

ていた。

 

それはそれで構わなかったのだが、ある一人が「この封筒に参加

 

費を入れてください。」と私の隣に座っている仲間の一人に封筒を

 

見せていた。

 

 その光景を見て本当に呆れてしまった。もう大人なのだからそん

 

なことはしないのが当たり前だと思うが、精神年齢は中学生以下

 

なんだろうと感じた。

 

 どこまでやれば気がすむのかわからなくなっ

 

てきた。

 

本当にムカつく!!!。