LUNKHEAD【僕らは生きる】 | 選ばれなかった僕らでも、明日を持ってる。



20周年開幕第4弾!!
小高芳太朗生誕39周年記念祭 男性限定ワンマン ~汗と涙とニンニクアブラ編~
19/4/13:下北沢GARAGE夜

ーセットリストー
01.美しい人
02.プリズム
03.トライデント
04.虹
05.羽根
06.鼻歌とサイドアウェイ
07.HEART BEATER
08.WORLD IS MINE
09.三月
10.僕らの背中と太陽と
11.存在?
12.ぐるぐる
13.懺悔室
14.僕らは生きる
15.アルピニスタ

EN.
16.朱夏
ーーーーーーーー


小高「お前ら、ちんぽこだろ?3つの足でしっかり立てよ!三点倒立(笑)」
山下「…ひどい(笑)」

LUNKHEAD男子限定ワンマン…自分が男でよかったな。と思える最高のライブかもしれない。
小高さんが、ほんとにいつも楽しそうで「魂の解放なんつって言ってるけど、一番解放してるのは、俺だな」なんて言われたら、こっちだって行ってよかった!ありがとう!!って感じです。
男子限定ライブは、来年も継続決定なので、小高さんが上裸で魂の解放をしてる姿を見たい方は、是非。

【ぐるぐる】頭で、いきよいよくシャツ脱ぎ捨ててから、ずっと上裸です。アンコールでジャズマスT着て出てきたのに、またもすぐに脱ぎ捨ててましたね。

おっぱい三唱とかもありました。

小高「ここで、おっぱい三唱をしたいと思う、いくぞー!おっぱーい おっぱーい おっぱーい」

そんな小学生みたいな楽しい時間の最後に「CDなんて、金がかかるだけで売れないし、作りたくないんだけど、俺達は前に進むしかない。止まったら死んじゃうんだよマグロみたいに。売れたいけど、目の前のやつらに刺さらない曲は、遠くのやつらには届くわけがない。俺に刺さらない曲は、メンバーにも聞かさないし、メンバーに刺さらなかった曲は、お前達にも聞かさない。目の前にいるお前達には、確実に刺さるアルバムをつくった!俺達が側にいるから、辛い事があったら、俺達にまた会いに来てくれ!」的な事を小高さんが言っていて、涙が溢れた。


来年の男子限定ワンマンが、すでに楽しみにな夜でした。
LUNKHEADが、進み続けるならついてくよ!!