ご無沙汰しております



プラスティックな月福本です



本日を持ちまして、北見大和はプラスティックな月を卒業します



詳しくは彼の口から書かれると思います



卒業ってなんかしっくり来ないね、なんか別の言い方ないかね?
仮出所じゃね?脱獄とか?出荷?なんてアホな事を久しぶりに会ってワイワイとやった帰り道にこのブログを書いています



今のプラ月がある貢献者ですから、卒業公演も準備してあげられなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、ごめんね



お互いがプラ月の事を想うばかりに、ぶつかる事もありました



北見大和という男は根がクソ真面目で、変なところで凄く大胆に力強いくせして、変なところ小心者で悩む男でした(笑)



ラインでちょいちょい喧嘩して(笑)実際会えば数分でわだかまりが解けて(笑)そんな日々を過ごしてました



色々ありましたが北見大和に出会えて良かったよ



役者北見としては一旦お休みですが



友人としては今後も楽しくやっていきましょ!



卒業じゃねえんだよなぁ



お互い生きてりゃそれでいいよね


先の事なんて誰もわからない
でも北見大和という役者がプラ月に存在したのは変わらないし北見大和がいたのでプラスティックな月は今あるのです!



北見大和のこれからの人生が幸せでありますように願います



これから北見大和は舞台の客席で皆様と同じ目線でプラ月の舞台に関わると思います
どうぞ会場で見かけた時には気軽に声をおかけください
根が人見知りなのできっと困惑する事でしょう(笑)



この男、芝居を見る目は確かです!
きっと世界で一番プラ月に対して口うるさいお客さんとなることでしょう



そんな北見をうならせる舞台を作る事が北見への恩返しになると思い頑張っていきます!



本当にありがとう



北見大和!じゃあまたね!



2020/6/14
プラスティックな月
福本ぷう之介