福本です。



彼について少し書きます



彼は僕が最大のピンチだった時にいの一番に手を挙げてくれました
落ち込んでクソみたいなツイートを度々深夜に書くとラインで「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました



ああ見えて(どう見えて?)心の優しい男です



稽古のない日曜日、朝からパチンコ屋によく並びました。
彼が勝つときは俺は負けて、俺が勝つときは彼は負けて…2人で勝つって事はなかったな
大音量の店内ですから特になにかしゃべるわけでもなくただただ2人でスロットを打つ…それが心地よかった



そんな彼がこの度10月の公演をもって役者を辞めるということを発表しました



これについて福本としましては反対意見をしたり引き止めたり一切していません



彼はまだ若いですが濃厚に芝居に取り組んできたので、蓄積疲労やストレスは知る由もありません



彼の人生のビジョンや夢があることも知っていますので一切反対意見をしていないつもりです



もしかしたら寂しそうな顔くらいはしているかと思うので周りがどう思うかはわかりませんが彼の意見を尊重するつもりです



プラ月の功労者である北見ですから卒業公演くらい冠した公演を打ってあげる必要があります






卒業公演なんてやってあげませんっ!(笑)



まだまだ彼の人生は長い!



もしかしたら役者としてまた舞台にあがる可能性がゼロだなんて今の段階で決めてしまうのはちと早いかなと



決してその場所がプラ月である必要はありません



決めるのは福本でも北見でもなくて、芝居の神様なんじゃないかな?と



だから卒業公演なんてやりません



ということでまとまりの無い文章ですが



一応残すところ後三回、北見大和という役者の勇姿をみられる舞台があります



そのうちの二回については北見共々プラ月全員で最高の舞台を作り上げていきますので何卒全部ご観覧頂けたら幸いです



センチメンタルにならずやっていきますので何卒よろしくです



福本ぷう之介