またまた行ってきました!またまた行ってきました!都営新宿線 森下駅にある寿司屋小路小路最高に美味いです!つどれも最高料理でした(`_´)ゞ森下に、いく機会があればぜひいってみてください(^^)FacebookPlsc CrewTwitter@PLSCcrewInstagram@PLSC_CREWGmailplsccrew@gmail.com