行ってみたいお店!みなさんは、本当に美味しいお米を食べたことありますか?お米は炊き方や研ぎ方で全く炊き上がりがちがうんですよ(^^)どうやら、銀座に米を売りにしているお店があるみたいです!京都の老舗らしいです(*^o^*)実際に行ってみて、またレポートします(`_´)ゞ