行ってみたいお店! | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

みなさんは、本当に美味しいお米を食べたことありますか?
お米は炊き方や研ぎ方で全く炊き上がりがちがうんですよ(^^)


どうやら、銀座に米を売りにしているお店があるみたいです!


{031BACA5-43B2-4C24-A8A2-704313202909:01}

京都の老舗らしいです(*^o^*)


{A09E4AD8-67DD-4CB1-9D78-5D65CECFEA8F:01}

実際に行ってみて、またレポートします(`_´)ゞ