16:00~19:00 3H
@国立競技場代々木フットサルコート 第4コート
サッカーや、イベントマッチ期間のためコートが使えなかったり、デング熱の危険などなど、、、
ここ最近ずっと開催出来ませんでしたが、21日、久々に開催です‼︎
今季のLeagueは、ハプニングが多く、不開催の月が多くなっております。
ご迷惑おかけしてしまい、すみません。
21日は久しぶりにフットサル楽しみましょう‼︎‼︎
気をつけてほしいことがあります。
今回期間が空きました。張り切りすぎて怪我だけはしないようによろしくお願いします‼︎
どうか、当日晴れることを願っております(`_´)ゞ
それでは、21日に向けて、皆さんウォーミングアップよろしくお願いしますw
