久々開催⚽︎P.L.S.CLeague⚽︎ | P.L.S.C…

P.L.S.C…

P.L.S.C…

10月21日 火曜日
16:00~19:00 3H
@国立競技場代々木フットサルコート 第4コート

サッカーや、イベントマッチ期間のためコートが使えなかったり、デング熱の危険などなど、、、

ここ最近ずっと開催出来ませんでしたが、21日、久々に開催です‼︎

{55B101A7-AFB9-4674-BC66-B7994C7F22EB:01}
ちなみに、来月も代々木フットサルコートのイベント期間と重なるため出来ません…

今季のLeagueは、ハプニングが多く、不開催の月が多くなっております。
ご迷惑おかけしてしまい、すみません。


21日は久しぶりにフットサル楽しみましょう‼︎‼︎
気をつけてほしいことがあります。
今回期間が空きました。張り切りすぎて怪我だけはしないようによろしくお願いします‼︎

どうか、当日晴れることを願っております(`_´)ゞ
それでは、21日に向けて、皆さんウォーミングアップよろしくお願いしますw